2019年8月28日水曜日

蒸し暑い朝ですが、クリスマスツリーです。 8.28





まだ8月が終わってないですが、
クリスマスツリーです。

このボリュウムの作品だと、
この時期から初めて、ちょうどいいのかな。

昨日、豊橋の生徒さんがこの作品を制作を始めるにあたって、
見本として出しました、

・・・でも、8月が終わると1年早いんだよね〜

ここから後半は、色々な行事があって、
たぶん忙しく過ぎる時期に入ります、
今月のように、ケガをしている暇はない思います、

取りあえず、身体を元通りに戻して、

後半の4ヶ月、
トキメキが多くても、ケガをしないことを祈って、

頑張りましょうね。

ホント、このごろ私を含めて、

ケガをする人が多いんだよね〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿