2019年8月4日日曜日

「ナイトZOO」夜のイベント、全然ダメでも、経験すると言うことが収穫です。 8.4



夜のイベント初めてで、色々勉強になります、
やっぱりランプ系でないと、いくらライトアップしても、
パネル系は販売できる環境ではないですね。

豊橋動物園「ナイトZOO」

暗い中で、人通りが少ないと、
何か出て来そうな・・・
初日で、まだ人が少ないということにしておきましょう!

ただ、近くで色んな楽器を演奏しているグループがいて、
それが救いでした、
1日やってみると、これはいらないな〜、これがいい、
色々、お客さんの反応を見て、対策もできて来ます、

やっぱり、何でもチャレンジて初めて解ることが、
貴重な経験です、

今日は対策を考えて、2日目です。



それぞれのブースの横に、
丸いテーブルと4脚の椅子があり、
ビアガーデン
ホントは、ビール飲みたい気分です。





ここまで進みました、
今日も空いた時間に、少しでも前に進みます、

♬ 一日一歩 ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿