2019年8月26日月曜日

どこに災難が待っているか、解りません、負傷しました。 8.26



キズは、手の甲、くるぶしの部分です、
ちょっとパットを貼りにくい所で、
まいったな〜と!

さっきまで、キレイな手だったのに!

どこで災難が待っているか解りません、
先ほど、今日のゴミ出しの為、
ガラスの箱に入っている梱包材の新聞紙を片付けていて、
ふと、ガラスの置いてあるテーブルの上の部分に
手の甲をこすってしまいました、

血がドバート出て、みどりさんを呼んで、
すぐに、「キズパワーパット」をはって、
押さえきれないので、手袋の指の部分を切って、
今、様子を見ています、

今月に入って、何と!、3回目の負傷です、

お前、バカか〜ってやつです、

3回、「キズパワーパット」のお世話になっています、
最悪の月、
前の2回も結構ひどかってのですが、
今回が一番!

月曜日の朝から、涼しい朝だと思っていましたが、

ホント、災難はどこで待っているか解りませんね、

幸い、こうしてキーボードも打てるし、
普通に作業もできそうです、

これくらいで終わって、ヨカッタと思いましょうね。

痛いな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿