2019年8月3日土曜日

コツコツ、行くしかゴールには着かない、ただそれだけです。 8.3






進んでいる実感がなかったので、
まだカットはだいぶ残っていましたが、
切れている分で成形、削り始めました。

風邪をひいてら約1週間、まだ鼻声です。
喉と、鼻にまだ菌が住み着いています、
まだ、体調50%のまんまです、

夏風邪は長引くと言いますが、その通りです、
みどりさんも先日から、喉がいがらっぽいと言っていて、
私も、だいぶ前からそんな感じだったので、
もしかしたら、と思いますが、
もしかしたらで終わったくれると幸いです。

身体がしっくりこない時ですが、
こうして作業していると、
それも忘れて時間を過ごすことができます、

今日は、取りあえず今から、
夕方からの、豊橋動物園の「ナイトZOO」の準備をして、
4時頃から、出発します。

どんな雰囲気で、どんな気持ちで終わるか
すご〜く楽しみです。

1日、良い日になるといいですね。




昨日の折り込みチラシです、
色々イベントも企画されているので、
それなりに人がでるかな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿