2019年8月24日土曜日

エアコンのお世話にならずに、寝れました。 8.24





今朝は、扇風機だけで事務所にいます、
久しぶりです、
エアコンを付けずに寝ることができました、
雨が降っている為、散歩を休んで、
余裕の朝です、涼しいと身体が楽ですね。

少し、秋の気配かな?

・・・と気がつくと、ブログに載せる写真がないな〜
何かないかと、
今パソコンにストックしてあるデーターを見ていて、
余り生徒さんに作ってもらっていない、
ブタの壁掛けオブジェの写真を見つけました、

もう20年くらい前の、
今に続く原点の作品です、

左右対称に、キレイに作ってあります、

たまには、初心に帰るのもいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿