2019年10月4日金曜日

素材があると、心どうしても、ざわつきます。 10.4




素材が手元にあり、何の処理も出来ぬまま、
忘れ去られて行くのは、
心の中にトゲが刺さったようで、

特にこうして利用されずにおもしろい素材がほってあるのは、
ちょっと許せない気になります。

と思って、昨日この下のミドリのガラスを、
持った瞬間に、割れて、ホント持っただっけ
破れて鋭利なガラスで、
また人差し指をズバ〜と切ってしまいました、

呪われています、

何も、悪いことしてないのに〜!!!!

ここ10年くらいそんなにケガをしていなかったのに、
ここ1ヶ月ほどで、4回ひどくケガをしてしまいました、
みどりさんに、1度あることは3度あるからもう大丈夫、
と言われていましたが・・・

「年取って、注意力が無くなったんだよ〜」って
言われるのが、一番こたえます、

取りあえず、キズバンで収まっていますが、
明日から岡崎の展示会で、
搬入、展示、搬出と、
持ち上げたり、手に力を入れることが多いと思います、

前に本で読んだのですが、
年をとるということは「痛みに耐える力を付けること」

・・・痛みに耐えて、しっかり、仕事しましょうね。

悪霊退散、 お祓いじゃ! お祓いじゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿