2019年10月9日水曜日

自然と調和できたかな、景色に溶け込ませたいオブジェです。 10.9





急に涼しくなりました、
これが本来の涼しさとは思いますが、
今朝は、快晴のいい日になりそうです。

週末にまた台風が来そうです、

みどりさんは、土曜日の昼過ぎから横浜の娘の所に、
二泊三日で、朱夏ちゃんの顔を見に行く予定でしたが、
バッチリタイミングあってしまいそうです、
中止になりそうな雰囲気ですね。

それよりまして、千葉の被災した方が大変です、
また直撃しそうな予報になっています、
それに比べれば、
横浜に行けないことくらい大したことではないですね。

今年の釣りシーズンは、ず〜と、太平洋の何処かで、
台風があって、波が高い状態でした、
温暖化の影響ですかね、年々住みづらい世の中になりました。

昨日、1作目のなみなみガラスのオブジェが完成しました、
駐車場のブロックの上で、
もう、景色に馴染んだような気がします、

自然の中に、自分の作った物を置くのは、
足跡を残すようで、

生きてきた証しです。




だんだん、ブロック系の作品が増えてきました、
雨が降ろうが、風邪が吹こうが、
全然大丈夫です。





2作目の、ミドリのガラスです、
ただ今乾燥中で、午後に型を外して仕上げて、
3作目にかかります、

♪ 1日一作、3日で三作・・・人生は〜ワンツーパンチ ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿