2019年10月21日月曜日

激動の2日間、激動のラクビーも終わりました。 10.21




結構人だかりは、多かったですね。

起伏の激しい2日間でした、
良いこと、悪いこと色々ありますが、
印象に残る松本でした、

途中、ジャニーズ系の中学生くらいの男の子が1人で、
ず〜と商品を食い入るように見ていて、
「あ〜こういうのスキなのかな」
なんて思っていたら、「これください」ってフクロウのオブジェを
買って行ってくれました、
2日間通して、一番高額商品購入者です、

時々います、若い男の子でこうして不意に買って行ってくれる子が、
そういうのって、すごく印象に残る物です、
日本の男子も捨てたもんじゃないですね。

初めての所で、そして外でこうしてお店を出すと、
おもしろい人、かなり変な人と出会えます、

やっぱり人が、好きだな〜

・・・それが面白くてまた出かけるのです。

次は、今週末から、
「静岡県吉田町の、クラフトフェア吉田に」出展します、

取りあえず今日は、疲れを癒して、
明日から、本来の仕事が一杯たまっているので、
また、戦いが始まります、

ラクビーも終わりました、
楽しませてもらいました、

また、4年後に向かって戦いが始まりますね。





少し紅葉も始まって、
松本の朝晩は涼しかった、
周りには、リンゴの木が一杯あって。
あ〜長野県。


赤とんぼ・・・秋ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿