2019年10月25日金曜日

明日から、3日間、静岡県吉田公園クラフトフェアです。 10.25





毎年、蒲郡クラフトと同日で蒲郡を優先していたため、
久しぶりの出展です、
今年は、来週が蒲郡で、そこらへんは調整したのかな?

前回は、5年以上前になるのかな
1回出展しただけですが、
でも、すごく印象に残るお客さんや出来事があって、
イメージ的に、良い印象です。

近くのビジネスホテルを予約してあるので、
お風呂にものんびり入れて、

何となく、奇跡的に3日間天気も良さそうです、

また、どんな人に出会えるかな
先週の松本は、疲労困憊、ハードなクラフトだったので、

ゆったり、のんびり、3日間
楽しい出会いを期待して、
明日は、4時頃出発です、

その前に、今日は岡崎午後の講習です、
豊橋は今、かなり雨模様で、
これから午前中は強い雨になりそうです。

・・・普段の仕事も、頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿