2019年10月29日火曜日

3日間いい天気で、奇跡的な吉田公園クラフトフェアでした。 10.29





深い芝生の上で、3日間。
海の近くの吉田公園クラフトフェアで
晴天、風もそこそこ、
この雨の多い近頃では、奇跡的な3日間でした。

面白かったのは、
昨日、最終日の平日の月曜日・午後3時までの開催で、
たぶん売れないだろうな〜と、
隣の湘南からの出展者と「何で三日間、月曜日までやるの〜」
なんて愚痴を言いながら、

・・・その通り、2時頃までは全く売れずゼロ、
やっぱり!

当初、今日売れたら東名で帰ろう、売れなかったら一般道で帰ろう、
と思っていたため、・・・これは一般道か〜
と半分諦めて、帰り支度をしていた所・・・

2時頃から・・・何でこんなに買ってってくれるの
30分ほどで、結局3日間大体同じ売り上げに、

何で、もっと早く来てくれなかったの!
と思いつつ、
「やったー」とばかり東名を飛ばして、
6時前には、我が家に帰って参りました、

「終わりよければ、すべて良し」

今日は、朝から雨が降っています、
いいタイミングでした、

今日から、金曜日まで、売れて無くなった商品を回復させて、
土曜日、日曜日の、
蒲郡クラフトフェアに備えます、

一応、週間予報では両日とも良さそうな天気です、
毎年出している、気楽なクラフトなので、

腰を据えて、また頑張ります。

では、吉田クラフトで買ってくれたお客さん、

・・・ありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿