2019年10月18日金曜日

微妙な天気です、長野県松本クラフトマーケットin楽市楽座。 10.18



明日、明後日、長野市松本・信州スカイパークで開催される、
クラフトに参加します。

日曜日は良さそうですが、明日の天気が微妙で、

日中は曇りの予報になりましたが、
ちょっと風が強くなりそうな予感です、
一人で行くと、すぐに対処できないので、
絶対の安全策で土曜日を乗り切ろうと思います、

明日は、朝4時頃出発で、
2日ほど、ブログはお休みします、

幸運を祈る、ですね。

・・・話は変わりますが、
ドラフトで、ドラゴンズに東邦の石川君が指名されました、
近い将来、根尾と石川で3.4番を打ってほしいですね、

やっぱり、若い人が活躍してほしいです、
それを見て、
おじさんは元気になるのです。

では、明日から松本に行って、お帰り。




0 件のコメント:

コメントを投稿