2020年11月16日月曜日

暖かい朝です、今日は貴重な空いている1日、事務所の大掃除です。 11.16

 
 
昨晩就寝中に、蚊の飛ぶ音で目が覚めました、
暖かい朝です、まだしぶとく、活動中です。
 
毎年、この作品展の前に年末の大掃除を兼ねて、
事務所の大掃除します。
 
今日は絶好の掃除日和、
今、いい天気が続きすぎて週末からの作品展の頃が心配ですが、 
年々、1階の駐車場も風対策強靭化が進んで、
 
少しくらいなら大丈夫と思える所まできました、
 これも、続けていることの良、
 継続は力なり。
 
そして、忙しい中でも気分転換に、
「手のひらのヤマネ」
少しづつ前に進んでいます。
 
 
 
 
まだ、ヒゲが植毛してありません、
でも、何となく、雰囲気は出てきたかな。
 
 
 
手を発砲スリロールで大体のカタチニして、
下書きを直にして、 その形をコピー用紙にトレスして、
トレス後にはがして、またトレス、
立体の型紙は、この行程を沢山やったほど、
正確な形が出来ます、
・・・やっぱり、初めて作る作品は、
それなりに手がかかりますね。
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿