2020年11月27日金曜日

2020・作品展の記録・ランプ作品を主に展示したスペースです。 11.27

 
コロナで不自由な制作環境の中での作品展、
コツコツ、制作して頂いた、珠玉の作品です、
 
皆さん、ありがとうございました 。
 
「エール」も、タイミングを合わせたように、昨日最終回、
なんか、感慨深い物があります、
朝が、ちょっと寂しくなりますね。

 
2020・ビジュアルスペース作品展記録
ランプを主に展示した部屋です。
 
※最終日の午前に撮影しましたが、
その時点で、搬出された方がいて、少し少なくなっています、
すみません!
 
制作された生徒さんのお名前や、
作品の説明は、省略させて頂きます・・・あしからず。 
 
部屋が狭いので、いいアングルで撮影できないことを、
お許しください・・・これも、あしからず。
 

※明日、パネルを主にした作品をご紹介いたします。


 



 
 

 
昨日、約1週間くらいの間に、徐々に整えた会場を、
ブログを中止して、一気に元の状態に戻しました、
いまは、作品展前、いつもの事務所の雰囲気の中で、
ゆったり投稿しています、
 
思ったほど、身体の疲れも無く、元気そうです、
みどりさんも、いつもと変わらない様子です、
 
 やっぱり健康第一、コロナに注意して、
 
また、来年、作品展目指して、今日からスタートです。 







0 件のコメント:

コメントを投稿