2020年11月7日土曜日

内臓摘出、煮詰まってきました。 11.7

 

昨日、奇麗な丸みを出したお腹に部分を型にして、
ステンドグラスでデザインした今回の肝にあたる、
灯りを入れる部分を制作した後、

お腹の部分をドリルで蜂の巣のように、
穴を開けて、えぐって中にライトを入れる、
工夫をしました、
 
表面に見える所より、
うちに秘めた所の制作が、 立体の本当の、面白さです。
 
 
 
内臓摘出!
 

 
そこに穴を開けて、
お腹まで貫通!トンネル工事ですね。
 

 
 ステンドグラス作ったお腹を装着して、
灯りを入れる部分、ほぼ完成です。
 
 

 バンザ〜い!!
 
 
今日の午後から、みどりさんは二泊三日で、
先日娘が、盲腸になって昨日退院したのを口実に(笑)
娘の所横浜に、お手伝いに行きます、
 
もう正月から 、孫の朱夏ちゃんにも会っていないから、
顔が見たいのは良くわかるし、
新幹線で横浜まで1時間ほどで行けるので、
もっと気楽に行ってもいいし、
帰ってきてもいいかと思います、
 
孫の顔を見て、いい骨休みしてきてくださいね。
 
・・・どちらにしても、問題はコロナです、
 
ホント、大問題です。 



 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿