2020年11月2日月曜日

「生命の木」生徒さん最初の作品です。 11.2

 
もう、11月です。 

本来なら、土日と蒲郡のクラフトがあったはずです、
当てが外れっ放し、実感のわかない11月です。
 

作る人が変わって,
ガラスが変わると、こんなに雰囲気も変わります。
 
生徒さん、第一作目、山下さんの「生命の木」
 右の作品、見事完成しました。
 

 
 
山下さんの作品は、
9月頃のまだ若い、イキイキした「命の木」です。
 
みどりさんの作った作品は、
11月頃、 大人のシブイ「命の木」(笑)です。
 
額装も、安定感のある仕立てにしました。
 
並べてみると、面白いですね,
 
絶対に,個性が出る,
そこが唯一無二、 

・・・21日からの作品展で、じっくりご鑑賞くださいね。

よくできました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿