2020年11月17日火曜日

事務所出社時間は、6時です。(笑) 11.17

 
いつもの朝のルーティーンを こなして、
事務所に入る時間・・・6時です。

こんな生活をして、35年、
普通の人は、通勤や移動で費やしている時間、
ず〜と仕事をしている訳ではありませんが、
積み重ねると、すごい時間があります、
 
バブルの頃は、これから夜中まで仕事したり、
夜明けに仕事したり、
めちゃくちゃ仕事していましたが、

今は、その時間に、面白がって、好きな物を作っている、
ただ、それだけのこと、

そして、また産み落としてしまいました、

ぽこっと、産まれた、
いい夢を見ておねんね中の、「ヤマネちゃん」です。
 
まだ作品としては完成していませんが、

メインの、「愛おしい、可愛い」ヤマネです。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿