2020年11月19日木曜日

2020.コロナ過の中での作品展最終作品「ヤマネ」出展致します。 11.19

 
異様に暖かいと言うか、暑い朝です。
 寒く無いと、いつもの作品展の雰囲気が出ないな〜
 
 
2020.作品展の準備中に、制作した
 
愛しい「ヤマネ」完成しました。
 
当初は、手の上にそっと乗せる姿を目指していましたが、
人が踏み込んではいけない、自然に立ち入る、
そんな気がして、
 
木の室の中で、ワラや枯れ葉の中で埋まって、
冬眠している姿をイメージして作りました、
 
ガラスで、ワラや枯れ葉の質感を出すには、
溶かして、柔らかさを出すしか無いと、
幾重にもガラスを重ねた状態で 溶かしてみました、
これも、新しい挑戦です。
 
2020.コロナ過の中の作品展、
 
記念すべき、最終出展作品です。 

小さい中に、色んな技を詰め込みました、
実物を是非、観にきてね。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿