2020年11月15日日曜日

サンタさんは、どこの家にプレゼントを届けるのかな。 11.15

 
1週間を切って、出展作品が集まりだしました。
 
大野さんの家のステンドグラスランプ3点、
並べて街並にして灯りを入れると
立派な作品になりました。

普通、なかなかこうした細工をしてくれる人はいないと思いますが、
私の場合、 何のためらいも無く、
作っちゃいます、
 
・・・これは、特殊技能かもしれませんね(笑)
 
 

 
 
1階の展示場を、今日ほぼ完成さる予定です、
ちょっと疲れが溜まって、朝から怠い日曜日の朝です。
 
月曜日からは、講習の合間を縫って、
ボチボチと、2階の展示スペースに変身させて行こうと思います、
 
今年は、コロナに気を使いつつの開催
 
1階は、換気はバッチリ、
2階も少し寒いかもしれませんが換気に気を使いながら、 
お互いに距離を保っての観覧を心がけようと思います。

 ちょっと不自由ですが、
 
ご協力、よろしくですね。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿