2020年11月9日月曜日

「ネコあやし地蔵」完成、今朝はみどりさんがいないのでドラちゃんがうるさい。 11.9

 
朝から、ドラちゃんはみどりさんを探して、
「ニャ〜ニャ〜」なきまくって、うるさくて、 
ホントに困った物で、
 
今、朝食を食べて、ゴミ出しをして、最低限の朝の支度をして、
事務所に、ちょうどラジオ体操が始まり、
ラジオ体操を終えて、少し落ち着いてブログをしています。
 
 
今朝は、快晴の秋空です。
 
みどりさんも早めに横浜から帰ってくるようです、 
 
昨日、玄関廻り、駐車場前に高圧洗浄機をかけて、
 
 
 
 
・・・1年で、こんなに汚れるんだ! と感心して、
作品展モードに入る、始めの一歩を終えました、
 
それと、「ネコあやし地蔵」を完成させて、
作品展に出展する、私の作品はこれで完結です。

では、今も部屋の外で「ニャ〜ニャ〜」うるさいドラちゃん、
 
・・・「ネコあやし地蔵」の、みどりさん早く、
帰ってきておくれ。
 
 
 
おへそが赤いのが、おススメポイントです、
やっぱり、ネコの顔が、間違いなくドラちゃんです。
 
木彫とステンドグラス、
自由に、色んな表現があっていいですね。
 
 
 

 
 自然の木は、節が自然に挿入されていて、
それを、味にするのが「木と対話」しているようで、
楽しい所です。
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿