2020年11月22日日曜日

イベントが中止になった数だけ、作品は生まれました。 11.22

 
強風の初日を無事終えて、
展示も1日終えて完了し、助走を終えて今日から本番!
 
初日は、密にならない程度にご来場頂きました、
1日終えて気付いたことは、
 
皆さんマスクをされているのと、視力が余り良く無いので、
人の区別がつかない、表情がわからないと誰が誰だか、
良くわかりません、
 
・・・たぶん、解らないまま会話しているかもしれません、
噛み合なかった場合は、お許しくださいね。
 
 今回、工房作品を見ると、
イベントが中止になった数だけ、作品を作った、
その行程と言うか、・・・残骸の数々! 

1年でこんなに、自由に何のこだわり制約も無い中、
作ったのは、
ある意味、コロナ特需
 
もう飽きましたね。
 
・・・今日も頑張ります、
今日は、忙しくなりそうな予感がします。 

コロナの、残骸の数々!!!
 


 
追伸、 昨日岡崎の二瓶さんに、
 
「ランニングエッグ」と専用醤油を差し入れして頂きました、
なかなか、しぶい差し入れですね。
 
早速、今朝、たまかけ御飯をしました、
 
・・・元気に、今日も走っちゃいま〜〜〜す。
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿