2020年11月29日日曜日

2020・作品展記録・1F特設会場・工房作品展示スペース。 11.29

 
思えば、1月の終わり頃に新穂高温泉の旅行に行って、 
8割方中国人で満員の新穂高ロープーウェイに乗り、
これまた、中国人でイッパイの高山の街を徘徊して、
またまた中国人でイッパイの、バス&電車に乗った旅を終えた、
 
・・・夢のようですね。
 
旅行の後位から、イベントが次々中止になり、
岡崎の講習も休校になり、
豊橋教室も、お休みの方が増えてきた、 

・・・結局、まともに営業できたのは、1月・2月、
その頃ブログに、出口の見えないトンネルに入った、
などと投稿しましたが、
未だ、出口の光が見えて来ない状態です、 

3月頃から、イベント、仕事が少なくなった
そんな時にも、めげずに、これはチャンスとばかり、
自分の中に眠っていた物が出てきました、

どんな状況になっても、
自分を見失なわないことは、大切なことです、
 
そんな時間が、刻まれた今回の作品
・・・よく、作りました、
 
これも、楽しい人生です。
 
 
 
 

 
 

 
ここに映る作品は、ほぼ3月からの作品です、
「繁ちゃん、よく遊びました」
 

 
 

 
 

 
 

 
この景色を眺めながらの、
今回の作品展でしたね。
 

 
 

 
では、来年も頑張りましょうね。
 
 って、自分に言っています。 





 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿