2020年11月5日木曜日

アメリカの大統領選挙、・・・混迷してますね。 11.5

 
 
昨晩の様子だと、トランプが勝つと思いましたが、
今朝のテレビを見ると、バイデンが有利なような、
どちらにしろ、混迷しそうですね、
 
でも、今の大統領が混乱を誘っているようで、
謙虚さが無いような、思いやりが無いような、
融和する心なんて、ないのかな、
情けなくなるような、アメリカですね。 


慈悲の心をこめて、
 
「ネコあやし地蔵」60%くらいの開票状況です、
まだまだ、表情もフォルムも、
だいぶ完成する頃には、変貌すると思います、
 
でも、なぜか自分の顔に似てきちゃうんだよね (笑)
 
こうして、冷静に写真を眺めると、
修正部分が浮き上がってくるので、
すごく参考になりますね、
色んは角度、方向から見るのは大切ですね。
 
 
これから、彫刻は一休みして、ネコのお腹に光を入れる、
ガラス部分を作ろうと思います、
 
ざっと鉛筆で下書きして、ただ今思案中です。
 
 

 
 
今日は、一週間空いて久しぶりに感じる、
岡崎の一日講習です、 
これの制作は、少し間を空けて、もう一度見直すには、
いい時間です。 

では、寒い朝ですが、今日も一日頑張りましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿