2021年2月27日土曜日

クオリティー低過ぎ、これではやる気にならないので1から始めます。 2.27

 
オデッセイの小さめのカトレアのランプ、
型紙と、モールドがあって、
だいぶ前にみどりさんが型紙通りに作りました。
 
色が悪かったのかな〜
人気がなく、作ってくれる方がいません、

・・・ここのところ、ステンドグラスを作っていなく、
外で大工さんのようなことをしていると、
 
たまには、何か作ろうかな〜と、
 小さい物なら、気分転換にいいかと。
 
・・先週、岡崎の永井さんにこのランプどお? 
と進めた、このランプ。
ガラスや色の雰囲気を変えて作ってみよう!
 
オデッセイの型紙を出して、色を塗って作ろうと
昨日夕方から、作業してみました、
 
・・・何だこれ、全然自然な線がないし、
モチーフの形がどうなってるか全然わからないし、
モールドの凹凸を無視した型紙に、
 
 
 
 
はっきり言って、クオリティー低過ぎ
 こんなの、生徒さんに作ってて言えないぞ、
 
腹が立ってきました。
 
 こんなモールドと、型紙、売るなよ!  

 しょうがないな〜と、白紙に戻して、
このモールドを使って、
1から型紙を起こして作ってみようと思います、
 
気分転換には、手ごろな大きさです。
 
さて・・・どうなるでしょうね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿