2021年2月12日金曜日

新年度に向けて、思い切って新しい体制を只今計画中です。 2.12

 
自営業をしていると、この2月15日 から始まる、
確定申告を終えると1年が終わり、新年度がスタートです。
 
2月は改革・革新の月です、
 
そして、節目の7年目、今年また新しい体制を計画中です。
 
今の計画では、事務所、作業室を、
これまで狭い階段を重い荷物を持って、
結構きつい思いをして頂いて、
2階の講習室まで来て頂いていましたが、
以前から温めていた、
 
思い切って、1階の駐車場を講習室にして、
2階を常設の展示室に改築しようと設計して実行に移す、
見積もりを出してもらっています。
 
◎ 1階の設計予定図です。
 

 
意外に広々、作業が出来そうで、
安心して楽に講習室に来て頂けるのが、
一番の、ポイントです。 

それと何より、今まで作った作品が、
まるきり日の目を見ずに、
倉庫にしまいっぱなしになっていて、
それを展示したいと思うことです。
 
 出来れば、この春に改築して、新しい体制で、
新年度を始めようと構想しています、 

実行に移す場合、いつか確定していませんが
1週間ほど、お休みをいただきます。

これが最終形態、
 
最後の、事務所の姿になると思います。
 
 
完成内覧会でもやんないといけないかな? (笑)
 
 
「やらずに後悔するより、やって後悔しましょうね」 
 
って、自分に言い聞かせています。



 

 
 
 

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿