2021年2月1日月曜日

水辺に立ちました、後は草を植えましょう! 2.1

 
1月も、コロナにかからずに元気に乗り越えました。
 
暖かくなって、ワクチンを打てるまで、
健康で過ごすのが、今の目標です。
 
昨日、事務所の日だまりの中で、
ハシビロコウを、水辺に立たせました、
後は、草を植え込んで、
本来の生息環境の姿に近づけようと思います、
 
寒暖の差の激しい、2月です。
 
気を引き締めて、スタートです。 


 
修正した足元です。
 
前は真鍮板の上に草を植えていて、
下から光が入れれない状態でしたが、
改良した今回は、
下から灯りが入って、ステンドグラスの良さが出そうです、
これは、1年間で色々試した成果、
 
少しは、1年前より上達してますね。

 
残すは、バランス良く草を植え、
 
1年時を経て、 完成に近づいています。
 
やっと、満足できる完成かな。
 

 
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿