2021年2月18日木曜日

ビジュアルスペース歳時記、もうすぐ確定申告書を郵送致します。 2.18

 
もうすぐ、7時から始まる郵便局の窓口にて、
確定申告書を郵送致します、
 
私にとっては、今日からが新年度、2021年です。
 
 
いつも、この時間から8時ちょうど朝の連ドラが始まるまでが、
私のゴールデンタイム、脳みそが一番回転して、
大切な時間です、
ここのところ、1階を講習室にして、今の2階を展示場に、
その細部の設計の為、その方向にベクトルが向かっていて、
ブログが入り込む余地がなかった為、
とびとびの投稿でした、
 
昨日、最終計画ができて、打ち合わせをして、 
後は、実行のみになり、スッキリ!
今日から新年度、また新しい気持ちでブログを始めようと思います。

大野さん、いつも見てくれているみたいで
ここのところ更新できない日がたびたびあって、失礼致しました。
 今朝も、以前に頂いたアカモクをみそ汁に、 
入れていただきました、
そして、バレンタインのチョコレートありがとう。
その他にも義理チョコくれた方、本当にありがとう。
 
また、来年も楽しみにしてますね。 
 
 
 
 


 
昨日、スマートウォッチを購入して、
今朝、散歩の前から付けて、どの位歩くか、 
ちょっと楽しみに、今日一日過ごしてみます、
 
ちなみに今の、歩数です。
1万歩くらい楽にいくかな、明日ご報告致します。
 
 

 
 昨晩、うなぎの白焼きを2匹買ってきて、
みどり屋の ウナギ丼をいただきました、
4人で食べると、2切れだけですが、
 
う〜ん、やっぱりウナギは美味しいですね
元気をもらって、
今日は、岡崎の講習です、
新年度、これから忙しくなりそうですが、
 
忙しいのは、いいことと思って、
今日も、がんばります!
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿