2021年2月11日木曜日

色んな思いがこもったランプかな? でも、時は流れますね。 2.11

 
去年のいつ頃から作り始めたのでしょうか、
 
おじいちゃんの具合いが悪くなって、お休みして、
そして亡くなられて、かなりの時を経て、 

でも、こうして粘り強く作り上げられたことに、
ご祝福いたします、
 
自らデザインして、丁寧に仕上げました、
 
ステンドグラスの奇麗さがよく出ています。
そして、
海野さんらしさが、しっかり出ています、
 
シンプルな、パターンを繰り返す幾何学的なランプもいいですね。
 
 
 


 
まだまだ、色んなチャレンジをお待ちしています。
 
 おめでとう、そしてありがとう。
 
 
・・・ああ、忘れていました。
 
椎茸ありがとう、昨晩丸焼きにして
食べようと思って楽しみにしていましたが、
しっかり、これも忘れてしまいました、
 
今晩の楽しみにします、おいしそ〜〜〜


 
 
 
 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿