2021年2月4日木曜日

みどりさんも私も、型紙を起こすだけなら全然苦になりません。 2.4

 
1週空いて私達は、久しぶり感のある、岡崎の講習です。
 
今日は、その間に起こした型紙を持って伺います、
 
気に入ったら、作ってね。
 
 
 
 
昨日、豊橋の山下さんのご要望で、
睡蓮の4面で展開したデザインの行灯を、
1面の横長デザンにしたいとのことで4面を繋げて、
お渡しして、つなぎ部分は調整してね、と、
型紙をお渡ししましたが、
 これからも、誰かやりたい方がいるかなと、
型紙を作り直しました、
 
下の写真が横長にした型紙です、
スムーズなデザインにする為に調整もしています、
周りに帯も入れています、
 
ご参考にしてくださいね。
 
みどりさんも私も、型紙をデザインして作るのは、
そもそも本来の仕事のような物で、
 
型紙だけなら、いくらでも起こしちゃいます! です。

 
寒いけど晴天の1日です、・・・では、行って、お帰り。


0 件のコメント:

コメントを投稿