2021年2月24日水曜日

冬に戻って、しっかりとっても寒い朝です。 2.24


ここのところ、外で片付けをしたり、
棚をつけたり、大工さんのようなことをしていて、
無理な体勢で力を使うことが多く、
 
やりだしたら、徹底的にやってしまう 
そんな性格が災いしたのか、
 
要注意の、腰痛です。

昨日までは、一晩寝れば回復していましたが、
今朝はこの寒さのせいか、
お尻のした辺りから、切ない痛さが広がっています、
 
間違いなく、無理の効かないお年頃です。
あ〜〜情けない!
 
今日は、おとなしくしています、
 
姿勢良く、正しい姿勢で一日過ごします。
 
・・・正しい姿勢の、マイケルジャクソンです。
 
 
明日は、絶対回復するぞ!
 
 

 
 追伸、
 
昨日、岡崎暮しの学校のスタートを、
2013年の春からと書きましたが、
みどりさんからダメ出しをいただいて、
本当は、その前の年・2012年の秋からだったようです、
 
 その時は、ブログをまだ始めていなかったようで、
最初の講習の頃の投稿が無かったようです、 

・・・それから、ず〜とブログ続けているのね、
 
大した違いでは無いですが、
 
そのようです、訂正。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿