2021年2月19日金曜日

もう少しで、2万歩です。 2.19

 
これの為に歩いた訳では無く、
ただ朝、郵便局の時間外窓口に行ったら、
コロナのせいで時間短縮になっていて、2度いったくらいですが、
もう少しで、2万歩でした。
 

 
こうして見ると、普段平均して、1万5千歩くらいは歩いているようです、
ま〜18年行っていたジムへ行かなくなったので、
これくらいでないと、衰えそうです、
 
歩けなくなったら終わりです、皆さんも毎日歩きましょうね。 

今朝は、放射冷却かすごく寒い朝ですが、
風がないので、日が昇ってくれば暖かくなりそうです、
週末は暖かい、外で作業には絶好に日になりそうです、
外には一杯仕事が待っています、
 
最高の週末です、
 
昨日の、岡崎の講習風景、
二瓶さんの行灯、見事に完成です。
 
パチ、パチ、パチ!
 
 
 

 
 
ちなみに、ブログを書いて、
ラジオ体操を終えた、6時45分時点で、
 
もう、4095歩でございます。 



 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿