2021年2月26日金曜日

そろそろ私とみどりさんに対して、リスペクトしてもいい頃かな。 2.26

 
 

 
みどりさんの懐の広さですね、
 
月に腰掛けた和服のお母さんと赤ちゃん、
同じモチーフを、
 
アクリル絵の具のイラストレーション、

切り絵、

そして、本命のステンドグラス。

最初はステンドグラス、実はほぼ同じ大きさで、
横位置にして、ガラスを変えたパネルもあります、
これは、実物を余り見た方がいないと思います。
 
今回1階を講習室にするにあたって、
2点同じスペースの中で展示しようと企画しています、
 
他にも、みなさんが実物を観たことの無い作品が、
たくさんあるはずです、
 
 
・・・今、おじさんは
今まで作った作品をなるべく全部展示する、
 
私達二人が作った物に対しての、
「リスペクト」です。

そんな、「展示アート」に取り組んでいます、
 
・・・いい機会です。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿