2021年2月15日月曜日

「枯れ木に花を咲かせましょう」今年のバレンタインメッセージです。 2.15

 


みどりさんの今年の、バレンタインメッセージです。

枯れ木で、シツレ〜しました 。・・・ですね。(笑)

昨日、朝早くから暖かさもあり、
1日中、駐車場を改装して 
事務所のMyデスクを全然見ていなかった為、
今朝みどりさんに、1日遅れで、
今年も愛のメッセージ付きのチョコレート
 
・・・ありがとうです。
 
これで、またコレクションが増えましたね。
 
これからも、ヨロシク。
 
 
 
昨日、異様な暖かさで、やっぱり今日から荒れそうです
それも大荒れそうですね、
 
今週、木曜日に岡崎の講習がありますが、
週間予報を見ると、しっかり雪の予報になっています、
心配な木曜日です。

昨日の反動です、
どちらにしろ、寒暖の差で体調を崩しそうな天候です、
 
皆さんも、ご自愛ください。
 
この天候では、外の作業は今週は無理そうです、
ちょうど、確定申告の受付が、
明日から始まります、
 
今週は室内で、経理課のおじさんになりますね。 




 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿