2021年1月31日日曜日

気になったら、気に入らないなら、ためらい無く直せばいい。 1.31

 

 
春の色です。 
 
赤かぶの、ぬか漬けです。
 
赤かぶは、漬けると本当に鮮やかに赤くなります、
ついでに、ぬかまで赤くなります、
 
気持ちまで、春の色に、染まるといいですね。
 
 
その時は、これでいいと思って作った物でも、
時が経つと、気になる所がどうしても出ます、
やっぱり、作った時と、今の自分では違う訳で、
当然と言えば、当然です、
 
ただ、そう思える作品は、
それなりに思い入れがある訳です、
 
そう思ったら、ためらいなく作り替えます、
いつまでも、そう思える自分でありたいと
常に思っています。 

ハシビロコウ、約1年前に作って、
すごく好きな作品ですが、

「らしく」無いし、何か足りないな〜
 

 
ハシビロコウは面白いのですが、
カービング作家ではない、
あくまでステンドグラス作家です、

 ・・・ハシビロコウの顔は怖いけど、
 
何となく「不気味な可愛さ!」 
 
そこを強調したいな、ムズイな〜。

 どうなるか、お楽しみに!
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿