2021年1月28日木曜日

ハ,ハ、ハ,10年に1度くらいの確率の、寝坊をしてしまいました。 1.28

 
いつも4時半頃,目覚めて
5時ちょっと前にクロンと散歩に出かけますが。
 
今朝、目が覚めて外が明るいのに驚いて,
スマホの時間を見ると「7時5分!!!!」
 
記憶している寝坊には、無い寝坊です。
ホントは、横で寝ている、
みどりさんがいつも5時半頃には起きるのに、
 
みどりさんも、そのまま寝ているのは、
ど〜〜いうこと!
 
みどりさんは、わたしが寝ていると、
いったいいつまで寝ているのでしょう? !(笑)

と、いうことで、朝のすべてが2時間以上遅れています、
ま〜今週は,岡崎の講習も無いし,
今日,明日は,何にも予定が無い日になってます,
 
昨日の予定では,これも久しぶりに,
バーナーでガラスを溶かして、
火と格闘するつもりでいましたが、
ちょっと、気分がなえてしまいました, 

今から、ちょっと気を取り直して、
変な、一日を、遅刻で始めようと思います、
 
珍しく、明るい朝、外で咲いている 我が家の花です。


 
スイセンは、1年スタートの花ですね、
こんなに寒い時に咲く花は、キレイです。
 

 
この花は、なんと言う花でしょう?
 
ブログの日付を見ると、去年の12月7日、
湯谷温泉の帰りに、こんたく長篠の道の駅で、
多分250円くらいで買った花です、
白と紫があって、紫が人気があるのか、この1鉢になっていて 
奇麗なので買ってきて、それから今朝まで、
こうしてず〜と咲き続けています、
まだ花芽が沢山ついていて、
大当たりの奇麗な花です、
 
「誰か」どういう花か教えてほしいく、
この後、どうなるか、どうするか教えてほしい所です。
 
では、しっかり寝坊の、情けない1日です。
 
 
 
 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿