2021年1月29日金曜日

ウォーミングアップ完了、いつもの時間に起きて「Withコロナ」です。 1.29

 
奇麗な月を見て、少し寒い朝です。
 
昨日、寝坊して、今朝はいつもの時間に起きて散歩を終えて、
みどりさんの作ったおいしい朝食をいただいて、
少し前にラジオ体操を終えて、
 
「あ〜きのうはこの時間はまだ寝てたんだ 」
などと感心しながら、

コロナの影響を受けた中、
品物を作っても売ることの出来ない期間が続いて、 
積み重ねてやっていた作業をしなくなった時間が流れています。
 
 感覚が鈍って前のように作れなくなる、
積み重ねてきた物が無くなる、
3日も寝ていれば、体力や、筋肉なんてすぐ無くなってしまします、
失うのは、簡単なことです。
 
その中で、久しぶりにバーナーでガラスを溶かして、 
感覚を思い出しています。 
 
 
 

 
ウォーミングアップ完了! 
 
今から、本番を始めます。
 
・・・無駄なことでも続けなければ、
 
Withコロナも、ありませんね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿