2021年1月15日金曜日

動物の方が沢山いる、緊急事態初日の、のんほいパークでウォーキングです。 1.15

 
岡崎の講習が今月は変則になって今週は無い為、
昨日・本日、生徒さんの来ない、仕事の無い日です、
本来なら何処かに旅行に出る所ですが、 
この状態ではどこにも行けない為、
 
急遽思い立って、じゃ〜豊橋動物園のんほいパークで、
 ウォーキングをしよう!
 
緊急自体発令の初日!、人をタマに見かける程度、 
ソーサルディスタンスの見本ですね。
 

 



 のんほいパークには、 イベントやドングリの傘を拾いに
行ったりしていましたが、
動物を見ながら廻るのは、久しぶりです、

ずいぶん変わりました、そして今も工事中の所が多く、
子供が小さい頃によく行った、
想い出の場所も、どんどん変わって行っています、
 
昔の田舎臭い、素朴な感じが良かったのに、
などと、みどりさんと話しながら
やっぱり広いですね、
 結構歩いたせいか、今朝は筋肉痛です、
 
 
そして、今日から経理課に配属されます、
 一年分の経費の集計、確定申告の時期です、
 
ムードは良く無いですが、新年度への準備の時期ですね。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿