2021年1月25日月曜日

ステンドグラスの撮影は難しいけど、鏡はもっと難しい。 1.25

 
ランプはまだ楽ですが、
パネル、鏡の撮影は、難しいです。
 
特に、この長細い撮影は、
トリプルで難しく、実物を表すのは困難で、
やっぱり、実物が一番ですね。
 
これを作って、面白かったのは、
額をこの鏡の大きさに合わせて角丸の形に作り、 
溝を二重に掘って、その間に、LEDライトをはわせて、
灯りを入れて、灯りの無い時は、
それが目立たないように、仕上げる!
 
 
参ったかの、この、造形能力 !
 
任務完了!! ミッション完遂!!!
 
 
 

 

 
 
立て、1m30 cm
壁に縦で、飾ろうと思います。

 
 
暗くして、灯りを入れると、
 
夜景が広がります。
 
 

 
 
 
次の2点の写真が、
 一番表現したかった物が出ているようです。 

♬、街の灯りがとても奇麗な、
横浜、
ブルーライト横浜〜♪
 
♪あなたと、ふったあり、しあわせ〜よ♩
 
 

 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿