2021年1月1日金曜日

あけましておめでとう、らしく今年もがんばります。 1.1

 
年が明けてすぐ、
近くの春日神社に今年はみどりさんと二人で、
健康を祈って、
初詣をすませ、お札をいただいて、
 
 

 
2021の始まりです。
 
 
あけまして おめでとう ございます。
 
今年も、よろしくお願い致します。 

冷え込んでいて、とっても寒い朝です、
今年も、今の状況では、エネルギーを放出する機会は、
少ない1年になりそうですが、
 
その中でも、自分らしさを大切に、
2021年を生き抜こうと思います、
 
この状況も、今年1年でなんとかなればいいかな、
1年で収まれば十分ですね、
 
今日は、私とみどりさんのご先祖さんに、
新年の挨拶をして、迷いましたが、
明日は、例年通りではないか、いつもは家族全員で参拝しますが、
みどりさんと二人で、豊川稲荷に参拝します、
 
結局、みどりさんと仲良く、皆んな仲良く
 
ということで、今年もよろしく。
 
年が明けた、我が家です。
 
 
 

 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿