2021年1月5日火曜日

最後まで行けるかな、やり始めた物は、決着をつけないと。 1.5

 
今年は、最後まで岡崎の講習ができるか、
そこが一番気がかりです。

いやな心配、予測不能ですね。
 
大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらの、
一年になりそうです。 

 
年末から、フクロウと平行して作り始めた、
フジのランプ、
空いた時間に作業しています、
 
予想通り、当たり前に・・・難航しています。

只今、四分の一テープ巻きです、
これで四分の一です。
 


 何年もやっていますが、
今までに最高のカット数、細かさです、
 
ビラミッドを作る、万里の長城を作る、
そんな先人に思いを巡らせながら、
 
♬幸せは、歩いて来ない♬ 何て頭の中で歌いながら(笑)
 
何となく、これが最後の細かいランプになると思います、
最後のランプ、
 
 
やっぱり、いつも通り最後まで、楽しもう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿