2021年1月22日金曜日

お互い、年の数は増えましたね。 1.22

 

 
夕食時私の隣で、おやすみなさいの姿です、
後ろ足の重ね方が面白いです、
黄昏のドラちゃんです。
 
・・・お互い、年齢は増えました、
13・14歳、もうすっかりおばあちゃんですね。
 
若い頃、65歳何ていったら、
もうかなりポンコツで、おじいさんってイメージでしたが、
こうして、自分がその年になってみると、
その想像よりは、まだ黄昏れては無く、大丈夫な感じです。
 
ただ、やっぱり前よりは、
1歩、半歩、踏み込みが足らなくなったようです、
しつこさが無くなったと言うか、
自覚はしていますが、事実です。
 
事実は、事実として、その分色んなことを受け流す、
対応力・ごまかす力はつきました。 

 
だんだん、こんな感じで、
ドラちゃんのように、黄昏れて行くのですね(笑) 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿