2021年1月8日金曜日

ドラちゃんはおこってます、日米指導者、最悪! 1.8

 

 
菅さんの事務報告のような緊急自体宣言、
トランプさんの、暴動を煽動するような演説、
 
情けなくなるというか、最悪。
 
2週間前くらいに、高齢者を集めて会食していた人が、
事務報告のような、なるい緊急宣言では、
前みたいに、岡崎の講習も休校になったりするのはいやだけど、 
2度目だから、もっと厳しくやんなきゃ、

 覚悟が必要だと思うけど、指導者が覚悟が無いから、 
当分、コロナは終息しないでしょうね、
ホント、困った物です。
 
それより、今朝の暴風と寒さ!
 
豊橋は、まだいいか!
 
続けて今日も、岡崎まで、頑張って行きますね。
 
お〜〜〜さむ〜!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿