2021年1月12日火曜日

全員検査して、隔離するしか無いように思えてきました。 1.12

 
いつもこの後、連ドラを見た後、
羽鳥さんのモーニングショーを見ています。
 
中で玉川さんがコロナの発生の頃から、
しつこく検査、とにかく検査と言っていましたが、
以前は少し疑問に感じていましたが、
今となっては、コロナを終息させるには、
一人出たら、その周り全員検査して、隔離する、
中国がやったように検査態勢を整えて、
検査するしか無いように、玉川さんには悔しいけど、
それしか無いように思えてきました、
 
今のに日本のやり方では、 少なくなっても、 
また繰り返して、経済に打撃を与えると思います、

でも、今の政府の政策では、無理そうです、
こんなことでは、まだまだ続きそうですね、
後はワクチン、でも結局、検査です。
 
・・・と、つくづく感じる、今です。
 
 
 
 
 


 
世間の喧噪を離れて、
ランプ、只今、後4分の1面で、表面は完成します、
本来なら、味わってやりたい所ですが、
ランプの場合、取りかかったらなるべく早く仕上げないと、
コパーテープが腐食して、かなり面倒なことになります、
 
これだけ、大急ぎでやっても、
多分、内面はテープが腐食していていると思います、
 
とにかく、ハンダ付けに入ったら、
すぐ仕上げることです、
 
 
・・・と、つくづく感じる、今です。 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿