2021年1月3日日曜日

意識の違いが、しっかり出てくる年代だと信じて。 1.3

 
今日で正月も終わりですね。
 
昨日、豊川稲荷に行って帰ったのは8時半頃、
7時に出たから、・・・何という早さ。
 
それから、正月番組を見ながら、
事務所で、フクロウとランプのテープ巻き、
1日、なんとか100ピース巻けば、
1週間くらいあれば巻けるかな・・・
 

 
 
お昼にビールと焼酎、お昼寝してクロンの散歩とウォーキング、
帰ってきて、縄跳びを200回、
お昼に飲んだアルコールを抜いて、
また夜に、ビールと焼酎・・・9時半頃・熟睡。
 
今朝も、起きてクロンと散歩して、縄跳びして、
みどりさんと朝飯食べて、
今、事務所のパソコンの前です、
 
たぶん今年も、こんな感じ、意識の中で過ごすことでしょう!
 
このごろ特に、毎日の意識の違いが、積み重ねが、
その人にとって、すごく大切なことに気付かされます、
 
今年も、何かを意識して生きましょうね。 って、
自分に言い聞かせている、

2021.1.3・今日 記念の初作品、
 
「妖精の森・Ⅱ」完成させます。


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿