2021年1月17日日曜日

去年一番教室に通ってくれたで大賞! 最後まで頑張りましたね。 1.17

 
昨日、めでたく大野さんの、
扇模様の幾何学模様のランプ完成致しました。

よく通って頂きました、
特に12月は7回?通って頂いて、
 
去年「教室に一番通ってくれた生徒さん大賞!」 
 
そして「みどりさんと一番お話をした大賞!」
 
私に「一番差し入れをいただいた大賞!」
 
もう二度とやらない!と言いつつ、
こうして、完成まで持ってきたのは、
 
「よく頑張りました大賞」です。
 
今年も、よろしくお願いします。
 
爽やかな、色使いのいいランプです、
私の作ったランプと、
 
夫婦ランプですね。
 

 
 

 
私の作ったランプは前に置いてあるので、
それほど大きさは変わらないように見えますが、
一回り大きな形です、
モールドのフォルムも少し丸みを帯びて、
優しい印象です、
少しの形の違い、色の違いで、
個性が出て、いいですね。
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿