2021年1月19日火曜日

いつになっても、気になる存在ですね。 1.19

 
みどりさんは、時間があると、
机で、何か描いています、
タッチは色々、どこからイメージを探してくるのか、
とにかく、色々描いています。
 
私も横で座っているので、
視線の中に、いつも描いている物が目に入ってきます、
 
そして、それ面白いね、と、いただきます。
 
 

 
 昨日、前から利用しようと思っていた、 
縦長の姿見の鏡、

これに、額を作って、このイラストの街並イメージをガラスで作って、
鏡の前に入れたら面白いかな、
っと、ひらめいて、只今欠片のガラスを並べて、
イメージを膨らませています。
 
模倣、真似から全ては始るのです。
 
 
 


 
クリアーガラスの奇麗さを引き出そうと、模索中。
 
ず〜と横で机を並べていると、
 
知らず知らずに、影響されていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿