2021年5月6日木曜日

これが3,000円、これが4.800円で売れないなんて(笑) 5.6

 
作品展も無事終了して、
連休の任務をつつがなくこなして、
今日から、またスタートです。
 
そのスタートの日、
 
めでたく? みどりさんの◯◎回目の誕生日です、
 
おめでたく無いのですが、おめでとう。

今日は、岡崎の午前・午後の講習日です、
私は、ちょっと車の運転に飽きましたが、
 
新鮮な気持ちで、今日からまた頑張りますね。 

それまで、事務所の作品展で展示した商品や、
作品を収納したり、定位置に戻します、

その中で、今回これは絶対すぐ売れちゃうね、
と、私が3,000円の値段をつけた、みどりさんが「嘘〜って言った」
木枠に入れた幾何学模様のパネルが、 
なんと売れ残ってしまいました、
 
それと、結構難しいカットの積み上げたオブジェ、
破格の4.800円(笑) ・・・これもちょっと不思議、
 




・・・木枠だけでも、倍くらいは絶対するのにね、
それと、この一定の幅で、厚いいガラスを切るのは大変なのにね、
これ、灯り入れると奇麗だよ〜
 
ま〜琴線に触れなかったという事で、
 
・・・もう、・・・二度と出しません(笑)
 
 
では、元気に、今日も行って、お帰り。 




0 件のコメント:

コメントを投稿