2021年5月17日月曜日

虫がうごめきだしました「森の妖精」パート3・モモンガちゃん。 5.17

 
日曜日、朝から雨でステイホーム、
木の塊を見つめていたら、
 
そんな時こそ・・・? 「モモンガ」です(笑) 
 
取りあえず、パソコンでモモンガの写真を、
何枚か印刷して・・・
 
 
 
でっかい目が、可愛いで〜す。
 
ピカチュウみたいですね。
 
 

 
シッポも彫りました、
天井から、この姿で飛んでると、面白そうです。 


 
午前中!思いつきで、ここまで来ました。

 モモンガちゃんが、
 木から木へ飛行する姿を作ってみたくなり、

取りあえず、木彫で顔を造形して、
黒いピカピカのニジの光が入るナギットを入れてみたら、
 
・・・「キャワイ〜」 ・・・いけそう、と、
シッポも彫って、
胴体は、発泡スチロールで型を作り、
ステンドグラスで最終的に作ろうかと思います、
 
新しくなった事務所を、

飛んでもらおうかと思います、
 
虫が頭の中を動き出しました、
 
雨の日曜日、
 
おいららしく、正しいステイホーム !
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿