2021年5月15日土曜日

Tシャツのシーズンに入りました、少し痩せた?ようです。 5.15

 
コロナのせいで、スポーツジムを止めてだいぶ経ちます。
 
18年くらい続けて行っていた物を、
止めた事で、運動不足を心配しましたが、
 
結局、行かないなら行かないなりに、
自己管理すればいいので、
そんなに衰えを感じずに済んでいます。
 
特に、この3ヶ月ほどハードに過ごしたせいか、
みどりさんに少し痩せたんじゃない? 何ていわれて、
やつれたという話も有りますが、
 
このままの、状態で過ごせば、
そんなに、衰えずに済みそうです、
 
特に、これからTシャツシーズンです、
お腹が出ていると、ちょっと恥ずかしいので、
少し出ている程度の、この位で止めなくては(笑)
 
生活や、仕事の中で動くのが一番ですね、
特に一番運動になるのが、
クラフトに出る事です、
 
重たい荷物を、自分のブースまで運んで、
設営するのが、いい運動になります、
 
・・・趣味と、実益、そして運動、そして刺激を受けるには、
クラフトフェアに出るのがいいけど、
 
ここのところ、中止がイッパイ、
本来なら、ここから晩秋まで
予定で埋まってなくてはいけない時期です、 
 
今の所、6月・1カ所、7月・1カ所 
なんか寂しいですね、
 
・・・やる気がしないので、
ここのところ、売れてしまってなくなった商品を、
昨日から、補充しています。
 
 
 
チワワです、目が入れてないので、
なんだか解りませんが、コレだけでも何となく可愛い?
 
 

 
幸せを呼ぶ鳥、
どこに行っても何となく売れます、 
 
今まで、何羽作った事でしょうね。
 
 今日はコレから、畑に最後の植え付けをします、
ちょうど明日から雨模様ですね、
 
今年は、梅雨が早そうです、
季節の進み方が異常ですね、
 
夏が長そうだ、Tシャツで過ごすのも長そうだ。
 
 


 
 
 
 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿