2021年5月18日火曜日

色んな技を駆使して、作り方を考えるのが、一番面白いかな。 5.18

 
今朝は、梅雨の晴れ間になりそうです。
雨に洗われて、
気持ちのいい朝です。

 
ここの所クロンがすっかり老犬になったような、
食欲が無くなり、水ばかり飲んで、
この夏が乗り切れるか心配していましたが、
 
ここ何日か、少し回復して、前ほどとは言えませんが
ドッグフードも少し食べれるようになって、
 
少し、希望が持てるようになってきました、
何か言ってくれるといいのですが、

・・・いつまで付き合ってくれるか、毎日大切にしています。
 
 
「モモンガ」ちゃんは、ただ今着色してもらって、
その間に、胴体の部品を揃えて、
骨組みを作って、
どう組み立てるか試行錯誤しています。
 
この行程が一番好きですね。
 
 
 

 
骨格を作っています、
頭を付ける、ネジの穴、
シッポを付けるネジの穴、
 
そして、型をどう外すか、
色々な、技を駆使して、作るのが楽しいですね。
 
 
 



 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿