2021年5月9日日曜日

無作為の美です、久しぶりに正しい日曜日です。 5.9

 
今から、もらった夏みかんを15個ムキます、
その後、
みどりさんはおばあちゃんの所へ、
午前中はゴソゴソして、
 
私は、お昼にお宝鑑定団の再放送を見ながら、
ビールを飲んで、お昼寝。
 
至福の時間です、
 
あ〜〜〜久しぶり、 正しい日曜日です。 
 

まだ、後片付け、全てが収まってはいませんが、
大きな仕事は終えて、
 
ボチ、ボチ、次の目標を探す頃ですね。
 
引っ越し中、割ってしまったけど、
面白く割れて、
作為的には作れない、
 
無作為の美です。 
 
どんな時でも、面白がっていたいですね。 
 

至福の、日曜日をお送りください。


 
 
みどりさんの、オモシロイ猫のパネルと、
そのイメージに合わせて作った、
コンクリートの額装です。 
 
 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿